SOHO愚痴日記
なんちゃってデザイナーですが・・・
ネットをさまよう電脳母ちゃんでもあったりする・・・


<< DiskWarriorすごいかも! | main | もうすぐGW! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
電話が壊れました
普段お仕事関係はメールでの連絡が多く、家族間はケータイでということも多いので気が付かなかったのですが、クライアントさんからのメールで”お電話が繋がらなかったので・・・”???電話を見ると電源が入っていません・・・。ていうかコンセントを入れ直したり、コードを入れ直したりしてもウンともスンとも・・・。
3年くらい使っていると思うのですが、突然壊れてしまったようです。土曜日には使えていたはずなのですが・・・。

ということで新しい電話機を父ちゃんに買ってきて貰いました。
SHARP fappy デジタルコードレスファクシミリ コンパクト設計 見てからプリント 子機1台 UX-D58CL
SHARP fappy デジタルコードレスファクシミリ コンパクト設計 見てからプリント 子機1台 UX-D58CL
小さ〜い!今までのと違ってなんだか頼りない感じですが(前のと比べて半分くらい?)、新しいだけあってスペックは今までのよりずっとアップ。一応前のがシャープの普通紙タイプ。インクリボンを変えたばかりだったので、それがまた使えたらと思ったのですが、それは微妙だったみたいです。シャープの良いところは見てから印刷が出来るところ。無駄なものは印刷しなくてもすみますから。
今までのはFAXが10通くらいたまると、とたんにメモリー不足。後からSDカードを入れて見たのですが、それだと見てから印刷が出来ない?今度のは普通に50通くらいためておけるみたいです!
変えて一番良かったのは、省スペースになったこと。ちょっとだけですが家の中がスッキリしたような気がします。

JUGEMテーマ:コンピュータ


| lalala | 日々のこと | 09:02 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 09:02 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A (JUGEMレビュー »)

音楽も聴けるし、データーも持ち歩ける優れもの!
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE