SOHO愚痴日記
なんちゃってデザイナーですが・・・
ネットをさまよう電脳母ちゃんでもあったりする・・・


<< プロとして恥ずかしくないJavaScriptの大原則 | main | 面接 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
大殺界
六星占術 宿命大殺界―あなたの人生を翻弄する恐るべきパワー
六星占術 宿命大殺界―あなたの人生を翻弄する恐るべきパワー
細木 数子

今年は私、大殺界らしいです。確かに仕事に関しましてはだいぶヒマになってしまいました。それでも何となく危機感はなかったのですが。
で、どうしたもんだか最近ちょっと仕事に関しましては、ちょっと運気が上がってきたような気もします。後半は良くなってくるのかな?

細木さん、あまり好まないのでテレビもあまり見ないのですが、ちょっと・・・ね。
| lalala | お仕事だって | 01:29 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 01:29 | - | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A (JUGEMレビュー »)

音楽も聴けるし、データーも持ち歩ける優れもの!
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ PROFILE